おかーちゃんの読書記録

読み聞かせた絵本の記録

ぞうくんのさんぽ

f:id:ema_okutan:20171029071503j:image

かめくんのさんぽを読んだ時に、

あれ?こんな話だったかな…と思いましたが、そうそう、私が読んだことがあるのはコレです。ぞうくんのさんぽです。

そして雲玄くんが、

ぞうくんのおさんぽのお話がある!

と言って園で借りてきたのです。おかーちゃんに教えてくれようとしたのかな。

 

お話の中身は、ぞうくんがともだちとおさんぽするんだけど、ぞうくんしか歩いてないというものですね。そして、元祖落っこちるシーンで雲玄くん大爆笑。

そんなにおかしいかしら…?