おかーちゃんの読書記録

読み聞かせた絵本の記録

むしがこんなことしていたよ

f:id:ema_okutan:20180418213155j:image

ちょうど雲玄くんと同じくらいの男の子が、虫のマネをしてカラダを曲げたり伸ばしたり、跳んだりします。

洋服の色も虫とおそろいなので、本当にそっくりに見えてきます。

これを読んで まねっこ してくれないかな?なんて淡い期待を抱きつつ借りてきましたが、案の定

やだ!

のひとことでお断りされました。

内容は気に入ってたみたいですがねー。

残念だなぁと思ってたら、オンブバッタのページをまねして ももちゃんをおんぶしようとしていたような雰囲気があったので、まあ ええか と思うおかーちゃんです。

 

 

www.fukuinkan.co.jp